豊田

シングルス1R

Tori KINARD (USA)

62,67(1),36

今年ラストの豊田でしたが、、調子は良かっただけに残念です。。たくさんの応援、本当にありがとうございました?❤️反省して、これからやっていくことは見えているので、それを毎日しっかりやっていくだけです??✨今後も頑張ります???

かなり寒くなってきましたね〜?雪降らないかな〜☃️?

びーむ

コメント

  1. ケンタパパ さん : 2017.11.14

    観戦してました。2セット目の9ゲーム目辺りが惜しかったですね?また応援行きます✊
    terurinpapada

    返信

  2. マサ さん : 2017.11.14

    雅さんこんばんは!
    フルセットで、セカンドセットが取れたら・・・たいへん惜しかったですね。悔しいですが、次回に続くようになると思うので、また頑張ってください!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.11.15

    予選突破は確実と思っていましたので、残念。
    いつもの生姜シラップ、プレゼントできなくて残念。
    こういうこともあるでしょうから、気を落とさないで。
    いろいろ、頑張って下さい。
    これから、シーズンオフになりますか。ゆっくりと休養されて、
    来期に向かって鋭気を養って下さい。
    風邪など、つまらぬ病気にかからぬように、用心して下さい。

    返信

  4. 今シーズンお疲れ様でした さん : 2017.11.17

    来シーズンに向けて良い調整を

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。