Launceston

Launcestonに
移動してきました。

Burnieより
とても暑いです!

試合はあさってから
始まります。

しっかり調整して
望みたいと思います。


コメント

  1. 時の河 さん : 2013.02.03

    ITFサイト、Launceston の情報って、おかしくない?

    Acceptance Listで雅ちゃんが予選になっているのに、
    Draw では本戦に入っているし、
    田中真梨選手の名前が Acceptance List に入ってない
    のに、Draw は予選に入っているし。
    Acceptance List の情報が更新されていない、ってこと?

    本戦1回戦の ZHANG, Yuxuan 選手には勝ってね!

    返信

  2. 井上ジョコビイッチ さん : 2013.02.03

     暑い 暑い オーストラリアですね 次の試合会場に到着ですね 移動だけでも体力消耗ですね
     体調管理 万全にね 食事はしっかり取れていますか
     しっかり応援しているので、ご安心ください!
    前回の試合のように試合が中止になったりしたら、ブログに書いてくださいね  すぐに応援の書き込みします!
     自分を信じて、落ち着いてプレーしてください!
     頑張れ! ファイト

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。