コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.05.18

    残念!でした。でも、精一杯やったのですから、相手の出来が良かったことと認めて、気持ちを切り替えて、軽井沢戦へ向かってください。新緑の清々しい空気の中で、元気いっぱいプレーされること祈っています。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.05.19

    雅ちゃん こんばんは!

    ダブルスお疲れ様でした。
    結果は悔しいですが、2人の全力プレーは応援の皆さんの心に響いたプレーだったと思いますよ。
    課題をしっかり整理してまた近い大会で対戦の可能性大ですので次こそは3度目の正直で素晴らしいプレーをお願いしますね。

    明日は気候もすがすがしい軽井沢のオムニコートで良い練習と調整をしてシングルスとダブルスの初戦でしっかりとパフォーマンスを発揮できるように準備していってくださいね。

    そして岐阜(長良川の鵜飼)から続く国内シリーズの総集編。疲れも溜まってきていいると思いますが、心強いトレーナーさんも軽井沢で雅ちゃんの到着を待機?してますのでトレーニング後の体のケア―もしっかりしてもらい疲れを十分とって下さいね(笑)
    あっ…スポンサーさんも雅ちゃんのYONEXですよね(嬉)

    今週も日本の強豪選手達のドキドキの対戦が続きますが、関東の北から軽井沢に向かって応援しています。
    ファイト~ 雅ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ