東京

たくさんのコメントありがとうございました?(*^^*)!!めっちゃ嬉しかったです
!☆皆様のお言葉をモチベーションにして頑張ります(≧∇≦)

そして練習を再開しています!昨日今日は東京にも行っていました。オークリーの展示会とヨネックス様へのご挨拶です☆本当にいつもお世話になっていて感謝ですね。いつもスペシャルな製品をありがとうございます!!(o^^o)

東京ではりかさん(藤原りか選手)と練習させて頂きました!とても充実した時を過ごせました♪りかさんとりかママとほうとう鍋を食べに行ったり♪おいしかった?(≧∇≦)あ!写真ですが、ヨネックスの挨拶でスーツなんです。めずらしい。レアですよ!笑

inoue_miyabi150305_01.jpeg

inoue_miyabi150305_02.jpeg

inoue_miyabi150305_03.jpeg

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.03.05

    スーツ姿、ビシッと決まってますね!
    今回の優勝でヨネックスさんや他のスポンサーさんも大喜びでしょう。
    ほんとに良かったです!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.03.05

    スーツ姿もよく似合いますね。いろいろ、良かったですね。

    返信

  3. FU- MIN さん : 2015.03.05

    雅ちゃん こんばんは!
    東京でのスポンサー様へのご挨拶 お疲れさまでした。
    社会人としてのスーツの着こなしも決まってますよ。
    全日本室内での活躍で皆さんの喜びと今後の期待も膨らんでいますよね。
    体調管理に気を付けて次の戦いに向けてしかりと準備をしていってくださいね。

    そして久し振りにYonex使いの名手が揃いましたね

    返信

  4. テニスイーツ さん : 2015.03.05

    こんばんは
    練習お疲れ様です!
    僕もヨネックス、オークリー、あとプリンスもお世話になってますm(_ _)m
    スーツ姿もいいよ(*^^*)
    レアなので、レアチーズケーキあげる(*^^*)

    返信

  5. うー さん : 2015.03.06

    スーツきまってます。ネイルもかわいいですね。

    返信

  6. マサ さん : 2015.03.06

    テニスウェアの雅さんもそうですが、スーツ姿はピシッと決まっていますね~。次の大会はどこになるか分かりませんが、練習頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。