インドネシア

インドネシアに到着!

久しぶりの長旅でした〜

インドネシアは暑い!

汗をしっかりかきます。

そして部屋には虫がたくさん。笑

入った瞬間に大量のアリがハエを食べてた…そのほかにも発見してしまったので…

部屋変えてもらいました( i _ i )

2人部屋がなくて1人部屋だから尚更こわい。。

強くならなきゃ!!

生活面でも…(´・_・`)笑

明日は会場の写真とってきます☆

今日は撮り忘れちゃった。

フレンチオープン、テレビでやってるといいなっ♪

コメント

  1. 移動お疲れ様です さん : 2015.05.24

    あまり見たくない光景ですね
    移動した部屋が平穏だと良いですね
    台湾は全豪の時に行ったら地上波でやってましたがインドネシアはどうなのかな
    日本ではライヴでやっていて
    添田選手の試合が終わり錦織選手の試合が第2セットの途中です
    とりあえず良い滞在を
    そういえばバリ料理にバナナを使ったデザートがあったな

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2015.05.25

    長旅、お疲れさまでしたm(__)m

    たくさんの虫たちが雅さんを歓迎してくれたのですね(^_^;)

    これに耐えられたら、コートで何が起きても勝ち切れるはず

    格好のメンタルトレーニングだなあ( ̄▽ ̄)

    返信

  3. マサ さん : 2015.05.26

    アリがハエですか…凄い光景を見ることができましたね…写真で見たかったです。
    海外は色々な事が有りますね~ですが、コートに立つ時は常にベストでないと行けないですし、動揺してられないですね。
    錦織選手は順調に1R 突破しましたね。雅さんも頑張って下さい!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.05.26

    強くならないとね。良い経験ですよ。日本の生活では味わえない生活です。
    ただ、水と食事には気を付けて下さい。汗をかくので、つい、氷などへ手が伸びてしまいますが、生水にはご注意を。
    健康維持が第一。無事戦って、勝利を!

    全仏、くるみさん、美咲さん頑張っています。2回戦突破願っています。
    圭君は準決勝までは勝ち抜いて欲しい。大丈夫でしょう。

    返信

  5. FU- MIN さん : 2015.05.26

    雅ちゃん こんばんは!
    インドネシアの環境に慣れるには、工夫と対策そして強く逞しい気持ちも必要ですね。
    高温多湿の条件での戦いでもダブルスはあっこちゃんと良いスタートが切れたようで良かったです。good job Miyabin★
    次はシングルで勝負です。
    コンディションさえしっかり整えれば週末へ必ず繋げられる力をもった雅ちゃんですよ。
    疲れた体をしっかりケアして明日もがんばりましょう。

    ps、パリのくるみちゃん 1stダウン2nd1ー3の劣勢も慌てずに3次元ムーンボールを混ぜて見事な勝利でしたね。パリや韓国、日本で戦うライバルたちに負けずにファイトでいきましょう。日本から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。