帰国後

こんばんは!

 

日本に帰国してから、体の不安な箇所の検査とケアをして、昨日から練習を再開しました。

 

今日はナショナルトレーニングセンターで西岡選手と練習した後、佐藤トレーナーとトレーニングを。

 

今週末にマウイに移動なので、徐々にペースを上げていきたいと思います。

 

 

ところで、、

僕は試合前に良く音楽を聴いて集中したり、テンションを上げたりします。

試合の直前にもいろんな曲を聴きますが、最近は西野カナさんの「GO FOR IT !!」や、ナオト・インティライミさんの「brave」がお気に入りです♫

ポジティブな気持ちで試合に入るのは、僕にとってすごく大切なことです^ ^

 

皆さんにもテンションが上がる曲や頑張りたい時に聴く曲ってありますか?♫

 

また更新します★

コメント

  1. なな さん : 2015.01.20

    お疲れさまでした!!

    いつもブログすごく楽しみです。

    私はちっちゃい試合ですが・・どんどん出て
    力をつけられるように頑張ろう!と思って練習してます^^ 
    内山さんみたいなキレイなサーブが打ちたいです(夢)

    ・・・そんな私の最近の元気songは 嵐の「GUTS!」です。
    気合が入るというより 気持ちが上がる曲なのでとても好きです。
    詞が前向きでとってもいい感じで 最近こればかり聴いています。

    次の試合、頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!

    返信

  2. シュウカ さん : 2015.01.20

    こんにちは!
    トレーニングお疲れ様です。

    私は仕事に行く車内で気合いを入れるために音楽を聴いています。
    go!go!vanillasというバンドの「ライクアマウンテン」という曲を聴くと、朝から頑張ろう!とやる気がでます!

    次の試合も頑張ってください!
    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。