楽天ジャパンオープン

こんにちは!

 

昨日は朝に帰国したので一日オフにして、今日から有明で練習を開始しました!

午前中は錦織選手と練習してもらい、午後は雨が降ってしまったので練習出来ませんでした。

 

プロ1年目から毎年、ダブルスで本戦のワイルドカードを頂いていましたが、今年はシングルスで本戦のワイルドカードという大きなチャンスを頂きました!

今週に続き、二週連続でATPツアーの本戦でプレー出来るので凄く楽しみです!

 

何としてもこのチャンスを生かせるようにしっかり準備して頑張ります!!

 

3日、土曜日の14時から有明コロシアムでシングルス本戦の公開ドローが行われます。

公開ドローは僕と西岡選手が立ち会うので皆さん是非お越し下さい!

コメント

  1. MAYU さん : 2015.10.01

    ワイルドカード獲得おめでとう!昨日ニュースで知り、嬉しくて小躍りしました(ツォンガの勝利の舞っぽく)
    \(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/

    初戦突破目指して頑張って下さいね!

    返信

  2. ゆぅ? さん : 2015.10.01

    楽しみです?❤

    返信

  3. リアム さん : 2015.10.01

    頑張ってください!!

    札幌から応援しています!!

    返信

  4. akemin さん : 2015.10.01

    本戦ワイルドカード!やったぁ!
    このチャンスをぜひぜひモノにしてくださいね!
    今までやってきたことを考えたら、絶対この場で活躍できるはず!
    自信を持ってアグレッシブに!

    「頑張れウッチー!」と声かけるオバサンがいたら私です(^^;;
    会えるといいなぁ

    返信

  5. らすかる さん : 2015.10.01

    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    応援してます!

    返信

  6. ひろちゃん(@^▽^@) さん : 2015.10.02

    凄いすごーい!!
    おめでとうございます(*゜▽゜)ノ☆

    うっちーファンがまた、ドサッと増えちゃいますねヾ(o´∀`o)ノ良いことですね♪
    生のサーブは感動するもんなぁ((((*゜▽゜*))))

    確実に実力がアップしていると思いますので、力を出し切れるように頑張ってくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    風邪、気を付けてくださーい!

    返信

  7. misa さん : 2015.10.03

    本戦ワイルドカードおめでとうございます!
    有明には行けないけど家で応援しています\(^_^)/
    有明頑張ってください♪

    返信

  8. sakuraso さん : 2015.10.04

    うっちー、

    明日、応援に行きます!
    Veseley選手との対戦、頑張ってくださいね〜
    CS席からがっつり応援に専念しまっせ〜〜〜

    返信

    • sakuraso さん : 2015.10.04

      Veseley ではなくVeselyでしたf^_^;)
      失礼いたしました!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。