帰国

こんばんは。

 

先週の中国、Zhuhaiのチャレンジャーで棄権してから、広州のチャレンジャーに向けて治療をしていましたが、プレーは出来ないと判断して急遽、昨日帰国しました。

 

そして今日、病院で検査をしましたが、結果は腹筋の肉離れで数週間の治療とリハビリが必要とのことでした。

ある程度は覚悟していたので、診察後からすぐリハビリを開始しました。

一日でも早く復帰して、皆さんにいい結果を報告出来るように頑張ります。

コメント

  1. akemin さん : 2016.03.14

    それは心配…
    無理は良くないけど早く治してまた頑張って欲しい

    世界で戦うって過酷なことですね

    試合の報告が聞ける日を待ってます!
    頑張れるウッチー!

    返信

  2. なおなお さん : 2016.03.14

    辛抱、辛抱、辛抱…
    そして、大ブレイクしましょう!?

    返信

  3. MAYU さん : 2016.03.14

    うっちーおかえりなさい。
    肉離れですかー(>_<。)そりゃ痛いはず、腹筋なら息をするのも痛たそう。

    しっかりケアして、きっちり治して下さいね!

    ヴァームをたくさん飲むとはやく治るかも!

    返信

  4. ひろちゃん(^∇^) さん : 2016.03.15

    うっち〜お疲れさまです(^ω^)

    うわぁ〜肉離れってしたことがないから、痛みがわからないけど、調べてみたら何だかとっても痛いみたいですね…>__<…
    また、身体を強くする機会と前向きに捉えて治療とリハビリ頑張ってくださいね。
    デビスカップのうっち〜のダブルス、録画したの何回も観てま〜す(^∇^)
    松岡修造さんが、解説で、
    「靖崇は、ココロが優しいタイプなんですよ」
    と言うたびに、ニヤリ( ̄ー ̄)♪としてます!
    うっち〜は、オーラや文章から優しさが滲み出ているからね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。