橋本総業 東京有明国際オープン

こんにちは☆

橋本総業 東京有明国際オープンの結果です。

シングルス1回戦:小堀桃子選手に63.63

シングルス2回戦:今西美晴選手に26.64.67(4)

シングルス1回戦は、今まで負けていた相手でやりにくさもあった中でしっかり勝ちきることができました。

2回戦は、26.14から2ndセットを取り、ファイナル65とリードをしリターンゲームではありましたが40-0からの逆転負けでした。

あと1ポイントが遠かったです…。

プレー中や試合後を含め、だんだん気持ちの切り替えが早くできるようになってきたような気がしています!

試合の度にできなかったことができるようになっている面白さも感じられていて、プレーをすることを楽しめています。

明日から始まる試合のため、甲府に移動をしてきました(^^)

良い準備をして頑張ってきます!

コメント

  1. 観戦は、水曜日 さん : 2017.06.12

    シングルスを観戦、応援したかったのですが、明日は行けないのが残念です。
    LU との1回戦頑張ってください。

    水曜日に行く予定です。

    返信

  2. 尾原 さん : 2017.06.13

    きょう観戦できました、相手選手は伸び盛りの若手でしたが完勝でしたね。
    早稲田の後輩たちと練習している姿も頼もしかったです。
    一戦一戦を大切に、「この一球」で頑張って行きましょう!

    返信

  3. 徳さん さん : 2017.06.14

    甲府頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –