安藤証券オープン

こんにちは^_^

全日本選手権が終わり、練習とトレーニングの毎日です(*^_^*)
トレーニングの筋肉痛で、変な歩き方になっています…^^;笑

次の試合は、今週末から予選が始まる安藤証券オープンです!

そうです!

所属先である安藤証券さんの大会です☆

大会はITFでは1番上の100Kの大会です。
私はなんとかランキングで本戦インできたので、試合は火曜か水曜からになります‼︎
大会プログラムにインタビューを掲載していただいているので、皆様ぜひ読んでくださ〜い♡

(写真は後日載せます)
会場は全日本と同じ、有明テニスの森公園です。
ぜひ応援よろしくお願いいたします!!!

コメント

  1. ライスコでも応援 さん : 2017.11.02

    100kでも、日本人の多い大会になりましたね。今の日本人選手の200位台、300位台のレベルは、高いレベルでかなり伯仲していると思うので、きっといい腕試しと言うか、全日本の時のような集中力が、必要になると思うので、是非勝ち上がって幾つも試合をこなしてください。

    それから本戦のドローが出たら、1回戦を水曜日で、希望を出しといて頂けますか。
    よろしくお願いします。

    返信

  2. 河辺さゆり さん : 2017.11.04

    頑張って下さい!応援してます。全日本選手権でサイン頂いた者です。

    返信

  3. ショコラ さん : 2017.11.04

    東レで、経験した緊張感を生かして
    全日本の好調をそのままに
    👊
    いい結果が出るのを楽しみにしてます。
    応援に行きます。

    返信

  4. 徳さん さん : 2017.11.06

    楽しみですね。頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –