能登国際☆

こんばんは(*^^*)

能登国際女子オープンは、ダブルス1R/シングルスがBest4という結果でした。

準決勝は先週の筑波でも対戦した選手でしたが、リベンジすることができませんでした…(Ya-Hsun,LEE選手は(TPE)2週連続優勝でした。)

能登国際は本当に温かい雰囲気でとても好きな大会です!大会を運営して下さった大会関係者の皆様、応援に来て下さった方々、本当にありがとうございました。今年もたくさんの方の前でプレーができてすごく楽しかったです。

でも来年はこの大会には出場していないように頑張ります‼︎

また試合後にはイベントのお手伝いもさせていただきました(*^^*)

  
また強くなれるようにしっかり練習、トレーニングをしたいと思います!

能登のご飯も美味しかったですー♡

  
そして、約2ヶ月振りに名古屋に戻ってきましたー(^_^)

ブログも更新しやすくなったので、たくさん更新していきたいと思います!

今回も沢山の応援ありがとうございました(*^o^*)

コメント

  1. mutsu さん : 2015.09.08

    久しぶりの自宅、気持ちと体をしっかり休めてください。
    攻めの気持ちがブログから感じられます。
    心技体です。
    うまく調整して次の試合にぶつけてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。