Taiwan Open

更新が途絶えてしまい、すいません・・・。

全豪オープンでは、マディソン・キース(アメリカ)選手に1回戦で敗退しました。

ファーストセットは手応えがあったのに、取りきれませんでした。

昨年怪我もありオフシーズンも早めにはいったのですが、その後も怪我の具合がよくなったり悪くなったりで

万全ではない状態で臨むことになり、悔しい結果となってしまいました。

さて、今は台湾オープンに出場しています。

台湾は、大きな地震がありましたが、トーナメントは開催されています。

1回戦勝利し、ホッとしています。

今回はダブルスにも出ています。

パートナーは同じアカデミーで練習しているシュー・イーファン(中国)選手です。

なんとダブルスは1回戦から第1シードのチャン姉妹に当たることになってしまいました。

とりあえず、今だせる力を発揮できればいいなと思います☆

写真はパートナーのイーファン選手と♡ @AUS OPEN

 

DSC_1439

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・台湾が早く復興するよう、心からお祈り申し上げます。

Pray for Taiwan…

コメント

  1. 山口信和 さん : 2016.02.16

    いつも応援しているファンのひとりです。オーストラリアは残念でした。台湾で頑張ってください。また、日本でプレーする時には教えてください。ファンの一人として、自分のHPにザリナのことを掲載していますので、時間のある時にみてください。山口信和http://www.noboplanning.com/

    返信

  2. shin さん : 2016.02.17

    ディアスさん!がんばって〜!日本から応援してます‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。