合宿

今日もお疲れ様です!!

先週の土日に、ジュニアの合宿サポートに行かせていただきました(^^)

合宿という響きに、合宿前日は一人で遠足前の子供のようなテンションでした(笑)

人生初の白子へ。
テニスコートの多さにビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
海も近く何か沖縄を思い出しました(^^)

二日目は大雨になりましたが、その中でも練習できてよかった~。

しかし子供たちのテンションについていくのに大変で、年を取ったなと実感してしまう自分に少し悲しかったり(笑)

20150208_064019

この写真は朝海辺に行ったときのもの。
朝日なのに夕日っぽかった(゜_゜;)
そしてめちゃさむかったのに、波に乗るサーファーがいたことに驚きを隠せず(@_@)
泳げない私にとっては、波に乗るとか自殺行為だと思ってます(笑)

しかし今日は寒いですね(>.<)
午後の練習では雪が降りました!!
寒すぎ~。

ではではこれからトレーニング頑張ってきますっ

コメント

  1. 茶夫 さん : 2015.02.09

    良い意味で、昭和の青春ドラマみたい。(*^_^*)

    夕焼けの海岸を走り、友情を育む。
    ジュニアからのエネルギーかも。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.02.13

      たまにはこういうのもいいですね(^^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。