観賞

今日もお疲れ様です\(^o^)/

先日の雪、皆さん大丈夫でしたか?

あんなに降るとは思いませんでしたが、午後は雨が降り雪かきしなくてすんだので助かりました(;o;)

雪が降るのは好きですが、雪かきはかなり嫌いですね。大学の時の人生初雪かきがトラウマ。

さて。テニス以外の世界に触れるのもいいと思い、知り合いの公演を観に行かせて戴きました。

2015020216583600

 

なかなか内容を理解するのが難しかったですが、自分の中で感じるものかあったので、思わず魅いってしまった(>.<)
観に行けてよかった~(*^^*)
こういう機会をこれから増やしていけたらなと思います!
そして自然に自分自身も頑張ろうという衝動にかられ、良い傾向(笑)

今日もトレーニングきつかったけど、徐々にフィーリングが良い感じになってきてるので、引き続き頑張ります((o( ̄ー ̄)o))

コメント

  1. 茶夫 さん : 2015.02.05

    関東はここのところ、雪が多いですね。
    映画に劇場に、リフレッシュも大切です。
    また、トレーニングして頑張って下さい。(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。