2015展示会

先日、ブリヂストンの2015年秋冬展示会にて行って来ました(^^)

今年はツイード、タータンチェックなどが展開されていました。

他にもプレミアムシリーズもあって、色々なコーデがあるので今年の秋冬が楽しみです( ̄ー ̄)2015012714151001

 

今日はとても暖かい東京ですが、明日はかなり冷え込み、週末あたりに雪が降るそうで、沖縄人としてはこの冬を乗り越えられるか不安です。

あ、ちなみに今日は武蔵野市でお手伝いさせていただきましたっ。

人になにかを伝えるって難しいですね。

でもいつも沢山の方に元気をもらい、教えにいく側なのにも関わらず、自分が教わっている感覚になります(笑)

2015012714395200

今日はこれから練習。雨が降らないことを祈りつつ…

頑張ります((o( ̄ー ̄)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。