今日の結果

皆さんこんばんは!(^^)

今日から甲府国際オープンがスタートし、シングルの1回戦が行われました。

1回戦
井上62,61 加治遥

で勝ちました(’-’*)♪
反省点は沢山ありますが、まずまずの出だしです!
久々のITF国際大会。
どこまで勝負できるか楽しみです(^^)

今日の夕飯のお話。
ホテルでカレーを食べ、少し足りなかったので外をぶらっと歩いて焼き鳥やさんの前を通りました。
焼き鳥がかなり好きなので、外からちらっと見てたら、熱烈な声かけをされ言われるがまま入りました。
どの店にも店の中での特徴があると思うんですが、この店は多分、男性には『社長さん』という決まりがあるみたいで。
私は一人だったので、まさか女の人が一人で焼鳥なんて、食べに来ないだろうと思ったのか見た目の問題か(笑)はわからないけど、ずっと社長さん社長さん言われて、気まずすぎて、串を15本一気に食べて15分ぐらいでお店を出ることに。
結局焼鳥の味が美味しかったのかわからず…
というなに食べたかも、あまりおぼえてないくらい(笑)

今度から焼鳥は誰かと一緒に行くことにします。

明日はダブルスのみ。
今回は藤原里華さんと組みます!
焼鳥で沈んだ気持ちを切り替えて明日も頑張ります!!p(^-^)q

コメント

  1. Y井 さん : 2015.03.16

    まずは一勝と言う事でおめでとうございます(^◇^)
    ホテルの食事で満足できないと言うところが、頼もしいですなあ。
    焼き肉や焼き鳥は一人だとちょっと居つらいかも・・・

    複数でワイワイ言いながら食べる方が楽しいですしね。
    明日も勝っていい報告を楽しみにしていますよ・・・「社長さん」ヽ(^。^)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。