甲府国際オープン。

こんばんは!(^^)

今日から甲府国際オープン出場の為、山梨県の甲府市に来ています!!

今回も車で。
京都まで行ければどこでもいける気がして怖いこの頃…(笑)

確定申告も終わり、解放感に浸りながら来たので気がついたら会場についてました( ・∇・)

お昼にサインをして、午後は練習。

そして夜は楽しみにしてたほうとうー!!!\(^o^)/
麺好きにはたまらんもちもち感。
行きたかった店は定休日でしまってたので、近くのチェーン店へ。
1426411020479
足が速くなりますようにと、祈りを込めて馬刺。

1426411223413
これ豚肉ほうとう。

美味しかった(’-’*)♪

そしていよいよ明日から甲府国際オープンスタートです!
今の自分でどこまで戦いきれるか。
楽しみです(^^)

下記より大会のHPにいけますので、見てみてください。

フロントページ

応援宜しくお願いします!

コメント

  1. Y井 さん : 2015.03.15

    長距離トラックのドライバーでも、食べていけそうですね・・・と言う冗談はおいといて。
    大会頑張ってください。京都より尚上を目指して。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.03.16

      トラックのドライバーは嫌です( ・∇・)
      頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。