ここ最近

皆さんこんにちは!

世間は日曜日!
でもこういう生活しているとあまり土日とか関係無いので、たまに曜日感覚なくなります。

東京は連日雨ですね~

たまたまですがここ何日か熱を出し少し寝込みました。
練習して熱を下げようと思いましたが、雨のお陰?で一応安静にしてます(笑)

お陰で元気になりました( ☆∀☆)
これを三度読みくらいした(笑)
1428026729196

漫画でもモチベが簡単に上がります( ̄ー ̄)

東京タワーにてワンピースタワーやってます!
是非いってください!!
ってなんの宣伝なのか…( ・∇・)

ではではこれから少し野暮用ありますんでここらで失礼しやす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。