難関

こんばんは(’-’*)♪

季節もすっかり変わってきて、厚着をしなくてよくなってきたことが何より幸せな今日この頃です!(^^)
両手はなるべくあけておきたいというか(荷物を持つのがただ面倒なだけですが…(笑))、身軽でいたいので、この季節は涼しくて一番楽です!

今日は雨予報だったのもあり、7時から練習!!
体調もあって、がっつりは出来なかったけれど、いい汗を流せて良かった(。-∀-)

しかしクラブから帰るこの坂道!!

14278648627411427864819306
1427864893197

たちこぎで頑張っても半分もいけない!!
かなりきついです。
カーブはあるし、車は多いで、なかなかままチャリでは登りきれない壁。
電動は登りきってるので恐るべし…
いつかこの坂をままチャリで登りきれるよう頑張ります(`ヘ´)

明日はお花見会!!
楽しみです!またアップします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。