次の大会へ

皆さんこんばんは(。・_・。)ゞ

今日から予選が始まっている久留米国際の為、久留米にきていますε===(っ≧ω≦)っ

あ、、、、つ、、、、い、、、、ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

先日の福岡では女子連の方々とテニスする機会がありました(*^^*)
あまり時間が取れず、沢山打つことは出来ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
その時の写真です!
image

image

image

image

image

image

こうやって沢山の人達と出会えるのもテニスの魅力の一つかなと思ったり。
女子連の皆様、ありがとうございました(*^^*)

明日はしっかり調整して試合に備えたいと思います!!

ではお休みなさい。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。