久留米国際

久留米国際の日程が終了してしまいました。

昨日は台風の影響で、雨の為インドアがある
佐賀のITSへ。

結果は4-6.1-6で日比万葉選手に負け、
今日のダブルスでは藤原里華さんと組んで6-4,4-6,9-11で瀬間姉妹に負けてしまいました。

今週も自分らしいプレーが出来ず、思い切りが出ませんでした(>_<)

悪い面ばかり見がちですが、先週の試合中に怪我した所も
回復し 、元気に終わる事が出来たので次に向けてすぐにスタート出来そうです。
今回トレーナーとして帯同してもらった寺崎さんがいたからこそ、今の状態がある
と思います。ただただ感謝です。
信頼出来るトレーナーがいると、こんなにも違うものかと改めて痛感しました。

昨日は負けたー身体動かしたいーと私のわがままを聞いてくれて、リフレッシュがてら
今後何が必要か話し合い、

image</a

こんな事してみたり。

image

地味にきつかったなぁ。。。

負けても次に繋げて周りに何て言われようと、どこまで自分を信じきれるか、ですね。
地道に頑張ります!!

今週の日曜日からまた次の大会です!
応援宜しくお願いします!!

コメント

  1. 観戦者 さん : 2015.05.13

    ご自分を信じて前進して下さい。

    これだけのメンタルスポーツですから、覚悟次第で大きく結果は変わっていくのではないでしょうか。

    自分自身が納得するまで、妥協せず徹底的に丁寧にやり続けることが全てではないでしょうか。

    頑張って欲しいと思います。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.05.14

      コメントありがとうございます(*^^*)
      頑張ります!!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。