明日から軽井沢へ

皆さんこんばんは!

今日は東京に戻ってきて、いつもお世話になってるところで練習させてもらいました(^^)

良い汗かけた~。
明日の朝もしっかり練習させていただきます!!
本当周りの人に感謝です。

ぎりぎりまで調整して明後日から始まる軽井沢国際では、良い結果出せるよう準備したいと思います!!

そして少し遅くなったけれど母の日になにもできなかったので、母にお花をプレゼントしました。
小さいお花でごめんなさい(笑)
そして写真撮るの忘れた…

私がこの年までこうやって好きなことができるのは母がいるお陰だし、私の成功を誰よりも信じてくれてるからだと思っています。

今すぐなにかを返せるわけではないけど、必ず大きな感謝を形として渡せるよう頑張ろうと改めて思った今日この頃。

やはり多少気の強い親子なので喧嘩は耐えませんが、喧嘩できる幸せを噛み締めつつ、母が健康で毎日を楽しんでくれたらそれでいいなと思います。

さてさて。
1日しか家にいられませんが
明日から軽井沢!!にいきます。
旅行ではなく、仕事です(笑)
また試合結果等、書きますね\(^o^)/

お休みなさい。

コメント

  1. 観戦者 さん : 2015.05.16

    お母さんに「感謝を形として渡したい」という心意気が素晴らしいと思います。

    私は井上プロのような「大和魂」を持った方を応援したいと常々思っています。

    粘り強く諦めないメンタルが私達の最大の強みです。
    日本人としての誇りを持って戦いましょう。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.05.16

      ありがとうございます。諦めず頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。