かしわ国際結果

みなさんこんばんは!!

昨日でかしわ国際の全日程が終了しました。

準決勝
井上/高畑 64,16,6-10 加藤みゆ/大前綾希子

あと4ポイント足りなかった…

これで2ヶ月近くに渡る遠征が終了しました。
満足の行く結果が常に出せたわけではないけれど、
沢山の応援とサポートのお陰で、少しずつ、でも結構ハイスピード(笑)で自分のテニスがよくなっているのを感じることができました!
反省点は沢山あるので、それは修正して、次にいかして行きます!

しばらくはとにかく崩れた体のバランスを整えるのに専念したいと思います!

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!また良いプレーが出来るよう準備してきます!
これからも宜しくお願いします!

そして今日は久々の母校へ。
20150612_115358

明日から2日間に渡って早慶戦が行われます!!
頑張ってチームのためになにか出来ればと思います!
応援の方が緊張するような…(笑)

ではではお休みなさい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。