初カナダ!!

日本は真夜中ですね。。。

昨日の夜、カナダに着きました!!
こちらは-11時間の時差があります。

移動は全部で約18時間位かかりました。
多分15時間は寝てました笑
なので、時差ボケがあまりないというか実際体が今何時なのかわかっていないと思います
(笑)

約一年ぶりの海外遠征。
本当にあっと言う間でした。
昨年の今頃にタイで高熱を出し、帰国後に耳が聞こえなくなり、普通に生活をするのも大変で
いくつかの病院を回り人生がかかってて手術がいますぐ必要だと診断された時は、この世の終わりかと思うほどショックを受け、もう選手生活は無理なのかとさえ思いました。
でも、良い病院に良い先生達に出会い、手術も無事に成功し、周りに助けられ、復帰も予想以上に早く今ではピンピンしてます(*^^*)
本当生きてるだけでありがたいと身に染みる経験でした。
話は微妙に真剣になっちゃったけど、何が言いたかったかって言うとまた遠征に来れて幸せだって言いたかった

この遠征に来られたのも、本当に周りの人達の支えでくる事が出来ましたし、
レスポートサックジャパン様をはじめ、橋本総業様、その他にもサポートしていただいた皆様には、言葉では表せない程、感謝しております。

勝負事なので、絶対はないと思いますが、1日でも多く戦えるよう準備していきたいと思います!

話は戻って、、
今はカナダのモントリオールから車で2時間ほどのグランビーというところにいます。
すごくのどかで、いつかこういうところに住みたいなて思うほど、良いところです!!

試合は明日からです!!
コートに立てる幸せを噛みしめつつ、頑張ります!!
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。