武蔵野市イベント

今日も一日お疲れ様です!(^^)

今日は武蔵野市の方で、はじめてテニスする親子のイベントがあり、微力ながら参加させていただきました!

子供がもともと大好きなので、とても楽しい時間を過ごすことができました!\(^o^)/

下は4歳位の子から年長さんあたりまで。
夢中になってボールに戯れてる子供たちをみて、元気をもらいました( ̄ー ̄)

テニスがブームになりつつある今、大人はもちろんこどもたちにもテニスに触れる機会が増えるといいなと思います!(^^)

昨日今日とかなり暑くて完全にこげちゃいました(;o;)
熱中症が増えてるみたいで皆さん気を付けてくださいね~!

1436686490948
1436686488894