明日から筑波へ

皆さんこんばんは!!

日曜日から始まるセキショウ国際オープンに参加するため明日からつくば入りします。

昨日今日と、TTCの方にお邪魔して、橋本総業の練習会に参加してきました。
image

image

今日はあまり暑くなく、これ以上焼けずに済みましたw
さすがに今年は日焼け止めを塗ろうかと思ってます。
まだ思っている段階なので実行するかはわかりませんが。w

最近サーファーですかとよく聞かれるようになってきました。
でも私はカナヅチです。
波に乗るどころか溺れるのがオチです。
海は眺めるくらいがちょうどいいんです。

先日耳の検査に行きました。
もうすぐで手術から一年が経ちます。
定期的に検査を受けなければならないので今回も行きました。
正直再発していなかという不安もあり、病院に行くのはかなり憂鬱でしたが、再発していないとのことでほっと安心。

生きていることに感謝。
生かされている事にも感謝。
周りの人の力を借りながらではありますが、前に進んで生きたいと思います!

明日からは会場等お伝えしますね〜☆

井上明里応援サイト
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。