難しいこと

皆さんこんばんは!!

今日は早稲田で練習。

その後、同期に子供が生まれたので会いに行きました!!!
生まれたばっかりでまだとても小さかったけど、とーっても可愛くて持って帰りたいくらいw
長男にはカナダのぬいぐるみをプレゼントしたけど、気に入ってもらえると嬉しいな(o^^o)
でも子供はやっぱり可愛いし、疲れが吹き飛ぶ!!
育てるのは大変だとは思うけど。。。

タイトルにもあるように
最近、一人分のご飯を作るのにかなり苦戦中。
三人前とかになって、、、
食べてしまうという悪循環w
なんとか我慢してるけども。
難しい〜。
一昨日くらいにいきなり何か餃子作りたくなり、
餃子とかかなり少なめに(15個の予定だった)作ったつもりが、合計40個程にw
小分けに食べることに。
しばらく餃子生活になりそう。。。w

明日も1日頑張るぞ〜!!

コメント

  1. Y井 さん : 2015.08.16

    アスリートは食べることも仕事ですから(^◇^)  しっかり食べたらしっかりトレーニング!でプラスマイナス0にはなりませんかね^m^

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.08.20

      そうですね!!
      食べてしっかりうごきます!!!(*^^*)

      返信

  2. yosi さん : 2015.08.17

    自分も経験ありますが一人暮らしの自炊はなんか効率悪いですよねえ… 2人以上だと自炊の方がコストパフォーマンスや手間掛ける価値も高いと思うんですけどね。 シリコンスチーマーを使った電子レンジ料理やスーパーやホカ弁などで惣菜で済ますのは楽ですね。 手間を惜しまないならコストも栄養も手作りが一番なんですけどね。

    返信

    • 井上明里 さん : 2015.08.20

      料理はけっこう好きな方なんですけどね。。。σ(^_^;)
      自炊の方が体にも財布にもいいのですが、なかなか大変です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。