岐阜日程終了

皆さんこんばんは!

もう眠すぎてめがしょぼしょぼ。
まだ時差ぼけが治ってないのか、なんか変な時間にずれて体がぐったり・・・。
かなり暑いということもありますが。
昨日なんて17時過ぎてたのに、気温の表示見たら37℃とか書いてあって
2度見して発狂しました。

このまま行くと日干しにされて、サーファーみたいな色になりそうで恐ろしいです。

今日で弟のサポートは終了。
結果は残せませんでしたが、ここまでよくやったなと思います。
(内心はまだまだいけたのに。。なんて思ったり)
弟の試合後は、早稲田の後輩の試合をちょっとみて、ちょっとだけ練習しました。
皆それぞれに色々な思いはあると思いますが、自分達のぺーすで頑張って欲しいですね!

明日の朝いちで東京に戻る予定です!
行きは渋滞もあり、4時間半の予定が10時間ほどかかりました。
帰りはスムーズに帰れる事を願います。

今回はお家に泊めさせてくれた最高の友人に感謝です。
なにせ自分の家より快適に過ごすことができた。
そして帰宅したら、まずは掃除に取り掛かろうと心に誓いました。

明日からは私自身の次の大会に向けて、少しずつ上げていこうと思います!!

井上明里応援サイト
アスリートエール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。