久々に。

一昨日から岐阜入りしています!!

今回は私の試合ではなく、弟の最後のインカレを見に来ました!!
もちろん自分のテニス、トレーニングも兼ねて。

暑い。とにかく暑い。
皮膚が痛いって叫び始めている今日この頃です。
東京とはまた違った暑さ。。。
恐ろしいです。

久々のインカレ。
優勝した時が懐かしいです。
もう6,7年前??
こっちの方が恐ろしいかも。。。笑
月日が経つのは早いですね。

弟は予選からですが、1日1日を大事に最後まで自分らしく戦って欲しいものです。
でも応援って苦手かも笑
ストレスが半端ないです!!
きっとコーチってこんな心境なんだなと。。。
これで忍耐力がつくかもしれない。なんちゃって。

明日は曇りますように。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。