帰国後

皆さんこんばんは!

先日無事に帰ってきて、慌ただしい日々が続いていますo(`ω´ )o

4日は私の誕生日だったのですが、帰国早々から沢山の方たちに祝っていただきました!!
本当幸せものです(o^^o)
皆さんありがとうございました!!

日本は本当暑いですね。。。(T . T)
日差しがとにかく痛い。
今年はさすがの私でも日焼け止めを塗らねばならなくなりそうです。

話は変わりますが、今日は私にとってとても大切なものをなくしました。
詳しくは書けませんが、今ある時間を大切に精一杯生きていきたいと強く思った日でした。なくして初めてこんなにも大きな存在であることを気付いた時にはすでに遅かったようにも思います。何をしてあげられたか、沢山の葛藤が今でもありますが過去には戻れないので、心にしまっておきます。
支えてくれた周りの方々にこの場になってしまいますが、感謝したいです。

今まで本当にありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。