これから出発

こんばんは(^^)

成田空港なうです。
これから香港に飛んで、そこから陸路で中国の深センというところに入る予定です!!

着くのが夜中なので、不安も色々ありますが、とりあえず飛行機でまずは香港に無事ついてほしいものです。

あとはなんくるないさー*\(^o^)/*

最近何故か外人と間違えられます。
日本人ですて言ってるのに、この人日本語話せる!みたいな顔して少し間があります。
どこの国に見えるのだろう…(笑)

また更新出来そうだったら、更新します(^^)
中国だからどこまでネットが拘束されているのか…
とりあえずしばらくFacebookとTwitterはお休みです。
image
大好きなお団子さんも(´・_・`)

image
お供はLesportsacのMen’sのリュックとお気に入りの首枕と。
ではでは行ってきます。

井上明里応援サイト
こちらから

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.11.28

    元気で、頑張ってらっしゃい。
    無事を祈ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。