中国なうー

やっとネット回線がうまくいきました。

中国は制限があって大変。
連絡取れる手段が限られてきます。

中国には無事着きました!!
夜中に着いたのですが、なんとなく行ける気がしてそのままタクシーに乗り込み、24時間開いている国境にいき、
タクシーを乗り換えオフィシャルホテルに着きました。

最後のタクシーはめちゃめちゃしつこく乗れ乗れ言われた挙句、荷物持って行かれかけたので、しょうがなく乗ってあげましたwぼったくられましたが、それでもかなり値切れてかつ、問題なく着いたのでとりあえず安心w
命さえあれば満足精神になりつつある。。。。w

試合は明日から予選です!!
頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。