帰京。

もはやどこが家かわかりませんが、とりあえず東京に戻ってきました(^^)

寒い。寒い。さむすぎーーーーる。

気温だけならすぐに戻りたいて思いました笑

久々の沖縄はうちなーたいむ(直訳:沖縄時間)でした。すべてがゆったりしたかんじ。
たまに帰るにはいいですが、ずっとはいられそうにない笑
基本怠けものなので、あの空気にいたら1日中ぼーっとしちゃいます笑
危険すぎる沖縄。

行きたいなと思ったところは行けたのでとりあえず満足です!
今回はひめゆりの塔にも行けました。
小さい頃は何度か訪れたことはありますが、もう10年以上行けてません。
沖縄人として、沖縄戦をもっと理解すべきだなと改めて感じさせる場所でした。
帰る時はまた足を運ぼうと思います(^^)

なかなか地元の友達には会えませんでしたが、それは次に帰るときのお楽しみにとっておきます!

そして今日は昭和の森テニスセンターにて、イベントのお手伝いをさせていただきました*\(^o^)/*
image

練習も再開していて、オフ明けなので身体が動きませんが、ここからまた来年に向けて頑張っていこうと思います!!

忘年会のシーズンですが皆さん休肝日とってくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。