大晦日

おはようございます(^^)

早いものでもう2015年も残り1日になりましたね〜。
皆さんにとって2015年はどうでしたか?

私は1年通して元気にテニスが出来て、嬉しいことも悔しいことも沢山あった1年でした(*^^*)
それをひっくるめて良い1年でした(^O^)

書き出したらキリないほど多くの人に支えられた1年でもあります(^^)
本当に感謝しかないです。

来年の今日は今年よりも、もっともっと最高な1年を迎えられるよう、また日々頑張っていきたいと思います!!

まだまだ未熟者ですが、また来年も応援どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

それではよいお年を(^^)

井上明里応援サイト
こちらから

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.12.31

    明里ちゃん こんばんは!
    山あり谷あり、そして一年を通じては最後に次の目標がよ~く見える
    5合目まで確実に上ってきた2015年だったかなと思います。
    まだまだ成長途中の明里ちゃん
    コートの中でも、コート外でも、ありのままの明里ちゃんのプレーが
    できるように応援していますよ。
    2016年素敵な仲間で良きライバル。
    明里ちゃんと早大OG Girlsの皆さんが切磋琢磨しグランドスラムの目標に向かって
    ステップアップできるように願っています。
    では よいお年をお迎えください。
    PS. わくわくする 2016年になりそうで今から楽しみですよ 笑。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。