ブラジル最終日

こんにちは(^^)

昨日練習後、サンパウロに移動してきました!!
昨日は2週間の中で1番暑かったんじゃないかという暑さで、最後の最後に太陽を存分に浴びてきました笑

そして今日はサンパウロの市場へ行ってきました!
かなりスケールが大きく、人の活気に満ち溢れていました。写真ではなかなか伝わりにくいですが…(^^;;
image
野菜、果物、鶏肉、豚肉、、
ガーデン等々、、、
食べるところももちろんあります!

image
これ、日本で言うマイバックならぬマイかご笑
皆これが、大きいカートにどんどん買ったもの入れてきます。image

何と言っても驚きの安さ!!!
そして果物はどれも試食可能で自分達で好きなだけ食べれます笑
食べまくりました笑
image
バナナ一房日本円にすると120円ほど笑
でも、ここだとどこでもとれるけどね笑
パッションフルーツがここでは黄色くて大きいからびっくり。

そんな感じで食べ物しか載せていませんが…笑
そして載せきれませんでしたが、サンパウロの人たちの生活を少しみれたきがします。

そしてこの2週間、泊めてくれたり、全然違うところにいるのに電話でほぼ毎日通訳してくれたダニエル夫妻には感謝です。image

最後の2日間で、2週間の分のご飯を食べた気がします笑

さて。これから30時間程のフライトという最後にして最大の山が待ってますが、無事日本に着きますように。
そして、寒さに耐えられますように…。(´・_・`)

井上明里応援サイト
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。