今日の締めにagilhythm

こんばんは!

無事に日本に帰国しました(^^)

帰りは時差ぼけ対策で、寝ない様にしようと思ったら気づいたら8割は寝てました(´・_・`)
もう身体がどこの国のtimeなのかわからず…笑
毎日オールしてるような状態で、身体が浮いてます笑

昨日今日はお休みを取って、気温の変化と体調を整える時間にあてました。

今日のしめにはAgilhythmで、一汗かいて今日を、終えたとこです(*^^*)
agilhythmで一緒にやってる子達と。
image

agilhythmは今の自分に必要な要素なので、この時間はとても貴重です(*^^*)

明日から練習開始だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。