弟のペーイチ(一平)

昨日は、ブログをアップせずに寝てしまいました???。

本日の結果とまとめて載せたいと思います☆

シングルス2Rの結果

46?26 対 井藤祐一(JPN) 敗退

ダブルス1Rの結果
61?46?10?4 対 藤井(JPN)?SIRILUETHAIWATTANA, P(THA) 勝利

ダブルスQFの結果
46?64?10?5 対 HUANG, Liang-Chi ?LEE, Hsin-Han(TPE) 勝利

という事で、ダブルスのみになりましたが、SF進出です!!
今日のダブルスはあまり安定感が無く、1STsetでは僕のミスが非常に多く(イージーボール)、足を引っ張りました???。パートナーのHarri(FIN)はボレーやリターンが巧く、要所要所で僕をリードしてくれました!!!
しかし、初戦よりはコンビネーションが良くなっているので、また明日が楽しみです☆

今週は嬉しい事がありました☆僕の弟のペーイチ(一平)が初めて予選を3試合勝ち抜き、本戦入りしました。兄弟で本戦を戦えるとは思ってもみなかったので、素直に嬉しかったです!!
一平は非常に良いテニスをしていました。本戦でもシード選手を相手に、ファイナルセットにもつれる展開で、ガッツあふれるプレーをしていて、とても強くなっていました。さすがに、最後は勝たせてもらえなかったですが、引き続きこのようにアグレッシブにプレーをしてたら、必ずチャンスは来ると確信しました。兄弟でもっともっと強く成長できたら最高ですね☆
タイのコーチに『better than you』と何回も言われたので、僕も負けじと頑張ります!!(笑)

CIMG1502.JPG

僕より身長も高いし、手足も長いし???でも、顔に気合いが感じられない。シェイ??(わかる人にはわかる)。

コメント

  1. まーちゃん さん : 2010.10.15

    ホント、背は大きくなってるし、めちゃ強くなってるし、
    ビックリしました、ペーイチ君!

    これからも兄弟で頑張ってください!
    頼みましたよ、文ちゃん!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.10.15

    弟くん登場で、益々気合い入ってますね~~
    顔に現れてますよ~~(笑笑)
    今日もその意気込みで、気合いの一球を打ち込んでください!!
    がんばれ””がんばれ””

    返信

魔女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。