2012年スタート!!!

明けましておめでとうございます!!
2012年がスタートしました。新しい年を迎えるといつもワクワクしますね。僕はいつも通り練習の毎日です。試合は今月の半ばから出場する予定です。
昨年はこの時期に中国→カンボジアの試合を回っていたな~なんて思いながら日本にいます(笑)今年はじっくり攻めます!!!

僕の人生の師匠が言っていた事があります。
『人』が『生きる』と書いて『人生』。

だから、いろんな困難があって当たり前だと。逆に楽しい事もたくさんあるんだろうなと感じました。それは全て自分次第ですね。

2012年、僕にとって飛躍の年になるでしょう。よろしくお願いします!!!

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.01.07

    Happy New Year!
    日本でじっくり練習中なのですね。こちらは昨冬と比べて暖かく、身の危険を感じるほどの寒さ(-20℃位)の日はありません。(笑) 冬、葉を落とした木々の節には(こんなに寒いのに)小さな芽がついています。まだまだ寒い日が続きますが、よくみてると春に芽吹くために日々少しづつ膨らんでいきますよ。まるで文平さんだね。(笑)
    「人生」ですかぁ。私は文平さんに「人を生(活)かす」という言葉を贈りたい。
    2012年、大きく飛躍してください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。