練習

こんばんは。

 

今日は沼尻啓介選手と練習をしました。

02202286-9966-457C-A1C0-35E57FB6AB0A

僕が関東に来てからは良く一緒に練習しています!

 

彼も世界のトップを目指して頑張っています。

お互い同年代で刺激し合って良きライバル、また良き仲間として、いつも内容の濃い練習ができていると思います。

 

最近の練習はと言うと試合も近くなってきているのでポイント練習などを多めに行っています。

昨年の12月末ごろから少しずつ良い感触を掴めていて調子も上がってきているので、今週末の試合が楽しみです!

 

今週末の試合はというと…

兵庫のビーンズドームにて日本リーグの2ndステージがあります。

僕はノアインドアステージの一員として出場します。

地元での開催で多くの方に応援してもらえる機会なのでより一層気合いが入りますね。

 

 

さて話は変わりますが、明日発売のテニス雑誌のスマッシュ3月号に12月13日に行われたGOLDRUSH2のイベントの詳細が載ります。

すごく楽しいイベントでした。

ぜひチェックしてみてください!

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。