日本リーグ

こんにちは。

 

昨日まで日本リーグ2ndステージがありました。

 

僕の所属しているノアインドアステージはレッドブロック6勝1敗の2位通過で決勝トーナメントに進出することができました。

 

僕個人としては最終日のイカイ戦で負けはしたものの、全体を通して良い手ごたえを感じています。

もちろん、たくさん課題はあるので練習あるのみですが、ポジティブに捉えたいと思います。

 

そして、今回応援して下さった皆様、ありがとうございました!

過去最多の観客数だったと聞いています。

本当に心強い応援のおかげで僕たち選手は良いパフォーマンスが出せたと思います!

2月に行わる決勝トーナメントもぜひ応援よろしくお願いします!

BFBA5AE5-5346-4379-8BF1-EE8891EDDB24

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。