タイ1週目 結果。

こんばんは。

 

タイの1週目の結果報告です。

シングルス、ダブルスともに2回戦負けでした。

 

シングルスでは前回の中国遠征で得たことを意識してプレーしました。

良かった部分、うまくいかなかった部分がありましたが、良かった部分は継続して、うまくいかなかった部分は修正して次に繋げたいと思います。

 

ダブルスは岡村選手と出場しました。

初めてのペアリングでしたが、お互いが積極的なプレーが出来ていてチャンスは作りましたが、大事なところで相手に上回られました。

 

また明日から2週目の大会が始まります。

僕は火曜日にスケジューリングされました。

明日、1日良い調整をして明後日の試合でベストを尽くしたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。