テニスナビでブログをはじめました!

テニスナビファンのみなさま、はじめまして。長塚京子です。

シーズンオフに入ってやっとスタートすることができました。
秋に大学を卒業したので、これからまた新しいことにチャレンジしていきたいです。

長塚の”新しいこと”第一弾がこのブログとなりました!よろしくお願いします!


コメント

  1. たすく さん : 2007.12.03

    ついに登場ですね^^
    おめでとうございます。
    1番いただきました。
    ありがとうございます。

    返信

  2. torojun さん : 2007.12.06

    楽しみに待っていました。テニスの楽しさ、コーチとしての喜びや御苦労など、いっぱい、いっぱい聞かせてくださいね。

    返信

  3. まっちー さん : 2007.12.06

    まだかなーっと、楽しみにしていました!!
    更新大変とは思いますが、楽しみにしていまーす。

    返信

  4. KUMI さん : 2007.12.06

    ブログオープンおめでとうございます。
    これからも応援しております。 (^ ^)

    返信

  5. ゴーゴー足ニス さん : 2007.12.07

    中年から始めたテニスプレヤーです。
    長塚プロの現役の活躍は知りませんが、
    雑誌の付録にあったDVDの中の
    「ドロップ」と「ロブ」の解説で
    一気にファンになりました。
    身長に恵まれていない(失礼)高雄選手を
    どのように育成していくか
    このプログを通じて拝見させてもらいます。

    返信

  6. mm さん : 2008.09.24

    今日(H20.9.23)のテニスの日記念イベントでお世話になったものです。去年もお世話になりましたが、今年もとても楽しい一日が過ごせました。ありがとうございました。
    来年もまた、よろしくお願いします。
    ところで、ボレーボレー大会の受賞の時に撮影させていただいた写真をブログ(初投稿です)に使わせていただきましたが、よろしいでしょうか?問題であれば削除します。

    返信

  7. サム 大石 さん : 2009.11.08

    先日ハワイで貴女に出会い、ゴルフのコースレッスンをしたハワイのプロです。お互い種目は違いますがジュニアーの育成に力を入れる事には違いありません【笑】頑張りましょうね。貴女のブログ楽しみにしています。PS ・たまにはゴルフも楽しんで下さいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。