和花さんありがと。

昨日、ピアニストの近藤和花(こんどう・あえか)さんのコンサートに行ってきました。
浜離宮の素敵なホールで特別な時間を過ごしました。

クラシックには縁のなかった私ですが、
和花さんに出会ってから少しずつ変わっています。

クラシック音楽への関心はまだまだなのですが、
彼女の音楽に対する姿勢から学ぶことが多く、
もっと早く知り合っていたら良かったのに、と思うこともしばしばです。
テニスと共通する部分がたくさんあるんですね。

昨日はテニス仲間にも会えました。
スポーツと音楽がつながってるっていいですね。

色々な意味で私にとって特別な一日だったなぁ。
和花さんありがとう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。