もう雪は・・・

最近、雪が多いですね。
2月生まれの私は雪は大好きなのですが、コートに積もった雪は・・・勘弁して欲しいです。
アートヒルは森に囲まれているので、日陰になっているところはなかなか溶けてくれません。
レッスン前に雪だるまを作っている子ども達を見ると微笑ましいんですけどね!

明日はまた雪の予報。
何か良い雪対策ってないのかしら?


コメント

  1. 名無し さん : 2008.02.09

    ほんと雪は困りものですよね。
    今日は前回にも増して降り積もって大変です。
    交通事故も見てしまいました。
    早く止んでくれればいいのですが。
    明日は朝から雪かきになりそうです…。

    これからも頑張ってください。

    返信

  2. 優子 さん : 2008.02.12

    ブログ始めたんですね!
    先日の雪はたいした事なくてほっとしました。
    積もると厄介ですもんね。
    早く春になりますように◎

    返信

  3. 五味 政則 さん : 2008.02.17

    コナミスポーツクラブ狭山テニス生です。3月20日(木)長塚プロのイベントレッスン楽しみです。「ダブルスステップ・アップ」、「ゲームマネジメントDVD」で日夜楽しんでおります。テニスを始めて7年、今年60歳を迎える私です。今、テニスの面白みが分かりつつあります。「だます」「しこる」テニスを習得したいです。よろしくお願いします。あ、そう、そう、有明コロシアムに「AIGオープン、全日本テニス選手権」観戦に行った時は「さわやかな笑顔で」挨拶を交わしてくれてありがとうございました。気合入れていきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。