内山筑波フューチャーズ優勝!!

内山が筑波フューチャーズ大会のシングルスで優勝しました。

今回の大学フューチャーズの4大会中2大会で優勝している仁木選手相手に、出だしから素晴らしいテニスをして、6-1,6-2のストレートで勝利しました。

明日から内山はフランスのチャレンジャーに向かい、今後バルセロナを拠点に活動を行います。

自分が一番信頼しているコーチに預ける事が出来たので、タフな世界で、自分が辿った道を早い段階で経験して開花してもらいたいと思います。

今日のテニスは今後チャレンジするに値する素晴らしいプレーでした。

これからの彼の活躍を楽しみにしたいと思います。

今回内山の体のケアでサポートしてくれた馬木トレーナーと3人で。

DSC01569

スピーチも対戦相手を称え、スポンサーや関係者への感謝を伝え、笑いもありの素晴らしい内容でした。

DSC01558

インタビュー中

DSC01564

優勝おめでとう!!

DSC01563