ウィンブルドンスタート

ウィンブルドンの本戦がスタートしました。

今日は錦織、添田、守屋のシングルスがありました。

守屋はシリッチと対戦しストレートで敗退。各セット共先にブレイクされてしまいなかなかチャンスを握れませんでした。

添田は長身のイスナーと対戦。ストロークでは全く引けを取らない展開でしたが、相手のサービス力は凄まじく、一度もブレイクする事が出来ずにストレートで負けてしまいました。

錦織は5セットに及ぶ接戦になりましたが、ファイナルセットをしっかりおさえ勝利しました。後半痛めていた足を気にしていたのが少し心配です。

明日はシングルスに杉田が登場。期待したいと思います。

今日の第一試合、守屋vsシリッチの様子です。

DSC01344