バンコクでも誕生日を祝ってもらいました!!

バンコクは南国らしく、毎日一回はかなりの確率でスコールが来ます。

今日は竜馬のシングルス初戦。

出だしからいい形でプレーを進めていましたが、途中から動きが鈍りファイナルにもつれ込む展開になりました。

ファイナル後半は体に痙攣が起こり、最後は全く自由が利かなくなり、最後のポイントが終わるとその場に倒れ込み、痙攣で全く動けなくなりました。

NYからの移動の疲労と時差と暑さで、睡眠も十分に取れていなく、厳しい中での試合で発汗による痙攣でした。

数時間後回復し、元気な姿が戻っており、しっかりモチベーションも保てていたので良かったです。

 

内山のシングルスは夕方に始まりましたが、こちらは途中で大雨になり試合は明日に持ち越されました。

雨が降る直前の様子は、ボールが見えなくなる位真っ暗になりました。

DSC02203

夜はトレーナーの坂口敦大が、ケーキを用意してくれて皆で8月26日の誕生日を祝ってくれました。

DSC02205