ヒートジャパン終了!!

週末MTSテニスアリーナ三鷹で行われたヒートジャパンのイベントが無事終了しました。

今回も沢山の方々が会場に来てくれて、プロの試合も白熱しイベントは大盛況でした。

大会開催にあたりメインスポンサーであるエボラブルアジア様を始め、各協賛スポンサーの皆様、そして観客の皆様、素晴らしい試合を見せてくれた選手達、そしてボランティアスタッフの皆様に心から感謝したいと思います。

そして会場の設営から集客活動、運営と期間中はほとんど寝る事も出来ずに頑張ってくれたスタッフを労いたいです。

このイベントをきっかけに選手のファンになってもらい、各大会で選手を応援してもらえたらと思います。

また是非皆様来年も観に来て下さい!!

沢山のご来場本当にありがとうございました!!

DSC00530