全豪予選スタート!!いきなり46度の猛暑!!

全豪の予選がスタートしました。

今日のメルボルンの気温は何と46度。凄まじい暑さで、夕方前位に一度ヒートルールで試合が全て中断になりました。

中断前に添田の試合が終わり勝ちましたが、添田も途中あまりの暑さに熱中症の症状が出て、かなり危なかったです。

竜馬と、内山は中断後19時近くに試合に入り、竜馬は勝ちましたが、内山は負けてしまいました。

会場に13時間滞在という初日からかなり大変な一日になりました。

試合後の竜馬。気持ちのこもった良いプレーが出来ていました。

DSC01610

内山の試合中、このコートだけいきなりの停電!!しばらく試合が止まりました!!グランドスラムでこんなハプニングがあるとは驚きです・・・。

DSC01606