ラダー表

今日の京都はいい天気になりました。
土曜日のジュニアアカデミーは18時半からスタート。
ちょっとスタートが遅いのは、20時から最大で11面のコートが使えるから!!
アカデミー内の入れ替え戦なんかが出来るんです。

アカデミーを始めてしばらくしてから、どうもアカデミー生内の競争心が足りなくなってきているように感じて、取り入れてみました。
するとみんな突然隣の子を気にしだして、エキストラでの練習なんかを良くするようになりました。
今日もきっと白熱したゲームが見られると思います。

コメント

  1. あやか父 さん : 2006.06.26

    こんにちは、私たちのクラブでもLadderを張って水曜日はクラブ内で対戦しています。
    この前書きましたが、2004年の12月に増田さんが江坂でレッスンして頂いた時、その
    数日後に一度だけジョージカップで真央ちゃんと対戦しました。

  2. 増田 健太郎 さん : 2006.06.27

    アカデミー生の真央と対戦していたんですね。
    真央に聞いたらきょとんとしてましたが、彼女はいつも年上の子に囲まれて頑張っています。入れ替え戦で高校生相手に負けても、大泣きするくらい負けず嫌いなんですよ。
    また次の対戦が楽しみです。

  3. あやか父 さん : 2006.06.28

    そうです、ジョージカップの枚方大会でしたよ。
    真央ちゃん自身は覚えていないかもしれませんね。私たちには日本の試合経験は殆どありませんのでよく覚えていますが、真央ちゃんにとっては沢山あるうちのひとつのトーナメントでしょうから。大阪で出場したのはそれっきりですから覚えていないでしょうね。(笑)
    いずれまた対戦する時が来るでしょうね。大阪のちえちゃんやかなみちゃんなども。

Comments are closed.